SSブログ

日経先物をメインにトレード日記や、雑感などを書いてます

     

帰ってきました

ご無沙汰してます。といっても、かなりすぎて、始めましての方のほうが多いと思うがw
昨年末から、ちょいちょい相場始めています。

まぁ、気が向いたときに、先物メインで少しやってましたが、どっぷりやってるわけではないので、ブログとかアップしてませんでしたがね。

信用取引に手を出したあたりから、何かおかしくなって、先物での儲けを信用で払うってな流れで、なにやってるかわかんなくなったので、一時休止してましたが、ここ3年の収益としてはたいしたことはありませんが、先物・OPでは、3年勝ち越し(数十万程度ですが)しています。


あれこれ考えたり、小難しい理論使っても儲かりません。基本は移動平均とボリバン・一目均衡ぐらいしか見ません。抵抗・支持線の、目安程度です。

休止してでも、相場はずっと見てきました。時々エントリーもしていたので、多少儲かってます。

12月は20万、1月はここまで30万の利益。先物1~2枚でのエントリーです。

それにしても、ここ最近の上昇は尋常じゃないですね。相場が閑散な時にはじめたので、こんな相場は初めてに近いです。

まぁ、気が向いたら、アップしていきますが、てきとーにいきます。

あしたは、よりから売りで入ろうかね。FOMCしだいかな。

夜も取引できるので、すごい楽ですね。昔は19時終わったら、朝まで恐怖で寝られない日がありましたが、今は、いつでも決済できるから便利o(^-^)o

さて、NYも空けたので、買玉処分してねます。

また、あした~w
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

ぐるなびアフィリエイト運営事務局

管理者様

はじめまして。
ぐるなび食市場アフィリエイト事務局の袴田と申します。

今回は管理者様へお得なアフィリエイトのご案内となります。
ぐるなび食市場が新たな自社アフィリエイトプログラムを1月21日にオープン致しました。

もちろん初期費用等は一切かかりませんので是非この機会に以下URLよりご登録の程お願い致します。
http://aff.gnavi.co.jp/
by ぐるなびアフィリエイト運営事務局 (2013-02-20 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8月の結果|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。