SSブログ

日経先物をメインにトレード日記や、雑感などを書いてます

     

8月の結果 [月間実績]

8月の実績のみですが、アップします。

信用取引 +142,260
先物    +66,180
OP     +83,504

合計   +291,944

まぁ、何とか7月の負け分は取り返した格好です。
この調子で9月もがんばりたいのですが、不動産で、でっかくやられていて、9月のスタートは手痛くやられています。
ただ、今日のSQ前日OPで、十分取り返しが出来たので、とんとん位でしょうか?
NYも強く、今日は高値更新しそうです。それに比べて国内は弱いなぁ。
SQ通過でどっちに行くのかですが、今日までの雰囲気的には、地合は弱い感じ。特に為替がだめだめで、そのわりに今日もばく進したので、強いかと思いきや、SQがらみなのかは、明日を見てみないとどうもね~
明日はSQ値付近で売り入れてみようかなぁ。
ではでは

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生きてますよ~帰ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。