SSブログ

日経先物をメインにトレード日記や、雑感などを書いてます

     

大引け後に

今日は日中ほとんど相場を見る時間がなく、ポジション思いっきり傾けた状態で放置。
でもなぜか、不安が無かった。
見てたら、狼狽する場面も出てきていたかもしれない。

ポジションはそのまま。
今晩、米相場が無いので、無理して決済しなくても大丈夫ってのもあったしね~。

終わってみればなんてことなく、昨日の終値とほぼ同等な位置。
午前中に書いた記事には、半日ずれてると書いたが、確かにずれてはいるが、今思えば、ノーポジションでも寄り付きで買い向かえたかどうかは、ちょっと疑問。
まぁ、何も無かった一日と思えば、そうだしね。
昨日の夜と違って、今日の夜はよく眠れそうです。

商いは低調だった模様。寄り前の板と、寄り後の下げ止まりで、今日の動向はなんとなく読めた気がする。
たぶん、そんな人が多かったので、GDしても、狼狽しないし、そのうち戻ってくるだろうと思っているから、板も薄いし、上昇しても商いは膨らまない。結果的に引け後のコメントで底堅くってことになる。厚く見えても、それは見せ板に過ぎないしね。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

masahito

こんにちは。masahitoと申します。
この度オリジナルの先物寄り引けサインソフトを
製作し、検証ブログを開設しております。
感触としては好成績を収めていると思っています。
もしご興味がありましたら一度ブログを覗いてみて
ください。

http://masahito225.blog72.fc2.com/
by masahito (2009-07-13 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。