SSブログ

日経先物をメインにトレード日記や、雑感などを書いてます

     

6月の実績 [月間実績]

今日はよくわかんないうちに撃沈された気分。。。
OP C1000 買ってて+50程度含み益持ってたのに、一瞬で吹き飛んだ。うかつだった><;
あとはリサを持ってる程度だったので、大して被害はなかったが、仕事中なのに、びっくりして声が出てしまった^^;
どっかで戦争でも起きたかと思ったくらいびっくりした。普段からずっと板を見ながら張り付いてるわけじゃなく、仕事しながらなので、ちょこちょこ5分足見てるだけなので、気がついたら、9980円まで落ちてて、特に5分足だと急落に見えた。いや、5分足じゃなくても急落だろう。。。

そこからさらに下げたので、追撃の売りを入れたが、9950円で成りで入れたが、9940円約定。結局引け成りで、大して取り返せなかった。同時に、引け成りで買いを入れています。
結局何だったんだろう???

6月の実績
現物 無し
信取 -12,093
先物 +45,040
OP  +64,135

合計 +97,082

まぁ、ぼちぼちですかねぇ。

明日もがんばります。。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんじゃこりゃ~なんだかなぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。