SSブログ

日経先物をメインにトレード日記や、雑感などを書いてます

     

やっぱり予想通りの展開><;

予想したとおり、決済できず買値まで落ちてきた~><;
miniは寄り付き後、しばらくこらえて、9970円で決済。でも、再上昇で1万円のせって、お~い。。。
結果的には、落ちてきてましたが、決済下手は相変わらず。

リサは、案の定まだ持ってます;;
指し値入れても、そこまで行かずにずるずる後退。
最後は投げてやろうかとも思ったけど、ぐっとこらえて持ち越し決定。まだ利益のってるんでね~。投げてもよかったけどね~。
下がって戻ってきたらどうしよ~><;
最後に9950円でmini再度買ってます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。